見出し画像

大切な人たちと 羽ばたくちから


こんにちは!

北海道のアイドルコピーダンスサークル「HELLO DOLL.」に所属しております。7期生 あすか🍓です。


2024年!

ついこの間始まったばかりだと思っていましたが来月にはもう2024年も残り半年になるらしい。

早い…

そしてそして


今週土曜日は、ついに

UNIDOL 2024 Summer 北海道予選🍈

私は出場しませんが、みんなを応援しに行きます🪄


みんながクラスメイトになるんだって〜
隣の席だれかな。


会場チケット、オンラインチケット共に残り少なくなってきたみたいなのでお早めに🎫


みんなで星空パーティーへゆこう〜🌌🪐


☁️  ☁️  ☁️

ところで

私はいつもnoteを更新する際に、タイトルの部分をその時にハマっている好き歌詞にしたり、内容と合う歌詞を選んだりしているのですが

語り足りない😤

ということで


今回は個人的きゅん歌詞紹介noteです。😤


☁️  ☁️  ☁️  



僕が君を想うときに 君は誰といる?

ラストチャンス・ラストダンス / ≠ME さん

これ、とても好き、指原さん作詞曲の中でも、特に特に特に…!好きすぎてくるしい。ほんとにそう。自分はたくさんあなたの事を考えているのに、あなたは自分以外といるの、いや。最近のイチオシ。



運命があるならきっと君は私と恋に落ちる

愛はゲームじゃない / 限りなく白く さん

イントロからもう最高曲 落ちます、落ちさせてください、かぎしろさんは箱推し曲推し藍沢さん推し 好きです まつ毛の作り方動画うれしい いつか踊ってみたいな。


来年の今日も一緒にいられるかな 呆れられないといいな

White mirage / FRUiTY さん

くるしい 私はかなり飽きっぽい性格なのでとても、う!となります 昨年の単独でやりたい曲候補だったものです やるなら絶対この歌詞から始まる2番から、と決めている
結構終盤まで迷っていたので各パートを当てはめて考えたりしていたのですが、りおちゃんパートはこはちゃまの予定でした。🥞


答えなんか出るわけない それが恋だ

五月雨よ / 櫻坂46 さん

たくさん迷ったり不安になって、安心したくて答えを見つけようとするけれど、見つからないのが恋だと…五月雨よは、全てを通して、良。


愛するとは言葉はなくていい そばにいることだ

ひと夏の長さより… / 乃木坂46 さん

きゅん そばにいて… この1個前の「来年の夏はまたきっとここに来るだろう」もすき 来年も一緒に過ごせるのかも、と期待できる歌 好き


神様どうかこの恋を見つけて

ねえこっちむいて / FRUiTY さん

早く見つけてほしいです 神様に願う系歌詞だいすき、 ライブで見ると泣きそうになってしまうところ。きゅん


忘れるなんていちばん苦手 記憶するより

ジャマイカビール / 櫻坂46 さん

ぎゃー!こびり付いて離れない わかる ジャマイカビールなんて曲調もメンバーもだいすきなのに、ここの歌詞、ずるい!胸がぎゅん、、となる。
最近ゆっち🫐がジャマイカビール好きって伝えてくれて嬉しかった。みんな櫻坂の曲聴いてるって教えてくる。かわいい。


優しさって渡し合うものよ

トウキョウ・ブラー / Juice=Juice さん

この曲、「五つ星手放して一番星を目指す」の歌詞が注目されていると思うのですが、わたしはここの歌詞にぎゅん。優しさは渡し合うもの、そのとおり、ああ、山崎あおいさま…


きっと 普通の言葉で泣いちゃうつまらない私のままでも 認めてくれる?くれない?

映画の趣味が合うだけ / 小片リサ さん

かわいい。真面目に最近1日4回は聴いてる。好きな人には特別で魅力ある自分を、見せたいよね
本当にリリイベ行けてよかった。良曲すぎてゆっち🫐とずっとウキウキしてた。🐒


遠い未来に起こる全てを 乗り越えながら 歩きたい

私の魅力に気付かない鈍感な人 / 三井愛佳 さん

遠い未来に起こる全てを(あなたと)乗り越えながら歩きたい だと思っている ああなんてかわいいの きゅん このうたむに💚に踊ってほしいんだ。むに💚と全てを乗り越えていきたい。かわいいね。


悲しみなんてその時の空模様

世界には愛しかない / 欅坂46 さん

「涙に色があったら人はもっと優しくなる」が有名ですが(有名?)その前にこの歌詞があるからこそ「涙に色があったら人はもっと優しくなる」が輝く、気がする 心も晴れたり曇ったり、たまに雨が降ったりする、ああ、、きゅん



太陽は雲があったって どんな時も存在する

バンドワゴン / ラストアイドル さん

確かに…
当たり前のことなんだけど、見落としている。忘れている…?
当たり前って忘れがち



人はなぜに心の内知りたがるのだろう
どんな風に思ってるかで態度変えるのか?

価値あるもの / 乃木坂46 さん

ぐさ…
人と接するって難しいよね
もし自分以外がみーんなロボットだったら、どう思われるかなんて気にしないでぺらぺら喋れるのかなあとか思っていた時期もありました。
私も無限片想い派。(無限片想い派?)


世界中が支え合って 愛で回ってる

Again & Again / Someday somewhere さん

なんていいことばなの
誰かは誰かのため、僕は君のため、君は僕のため…

こう、なりたい


☁️  ☁️  ☁️  



歌詞を見ながら聴くのも好きだし、なんとなく聴き流してるときにここきゅん歌詞だ〜!と気づくのも好き。

是非聴いてみてください🎧



そしてこのきゅん歌詞をカラオケで歌うのも、良き

ああ早くカラオケに、行きたい…。


あ、あとヘッドフォン欲しい。


本日のタイトル🧸
Aqours さん / 夢で夜空を照らしたい

善子推し😈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?