見出し画像

塩化MGで、母歓喜~

こんにちは 、あさあさです😊
テレビのニュースは、見てないけど、感染者も少なくなり、今は何が報道されてるのかな❓
眞子さんと小室さんとか、私にとってはどうでもいいけど、国民を騙すのはやめて欲しいな笑

さて、私は、塩化マグネシウムフレークをお風呂に入浴剤として入れて、まだ2ヶ月位なんだけど、とっても体調がいいのです。

塩化マグネシウムは、実は「にがり」
にがりってすごいんだよね~
鼻がムズムズしたり、目が痒い時に、舌下に数滴垂らすと、即効治るし。
筋肉痛とか、肩こりに塗ると楽になるし。
虫刺されとか、ぶり返す痒みには、ヌチマースという沖縄のお塩少しに1滴垂らしたやつを、擦り込むと、スーッと治るし。

日本人は、マグネシウム欠乏症の人が、沢山いるんだって。
ストレスも、マグネシウムを消耗するので、いくら摂っても足りないということになるね💦
マグネシウムが足りてくると、色んな気になる症状が改善されるので、オススメ~

ここで、お風呂に、塩化マグネシウムを入れる
理由=経皮吸収🛁
口から入れるより、素早く吸収されるらしい~
少し熱めのお風呂で、首まで浸かる🖕
(ぬるめのお風呂で半身浴は嘘みたい❗️)
すごい汗が出て、デトックス❤️

ちょっと、すごいことがありましたよ‼️
母は、首にしこりが出来て大きくなってきたと気にしていたんだけど(ワク2回接種済)
これって、調べたらワクの副反応に多い症状らしくて、そこで、お風呂に塩化マグネシウムを勧めたら、1週間で小さくなり、喜んじゃって⤴︎
そして、先が黒くなったと思ったら、ニキビみたいに、中からニョロニョロと何やら、すごい臭いやつが出てきたんだって笑
(お食事中の方ごめんなさい💦)
母は鏡を見ながら押し出して、
しこりも無くなったとのこと🌈
すごい解毒㊗️

この素晴らしい実体験で、はたして母は3回目を打つのだろうか⁉️
ここで気付いてくれるといいなぁ~

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?