見出し画像

東方Projectの雑談

なぜ雑談って、東方はまだまだ知識が足りないと思う。
今回はいつもより何も考えないでテキトーに書くよ。
テヌキジャナイヨ


自分の中での知識

博麗霊夢霧雨魔理沙が主に
幻想郷の異変を解決するよ。


赤いのがレレレのれいむ、魔法使いがマリーサ

ソーシャルゲーム『東方  LOSTWORD』より
製作者は神主ZUNさんというおじ様。
原作は弾幕シューティングゲームで人気が広まるよ。

ファンが作る二次創作が広まってますます人気になるよ。

謎の饅頭≪ゆっくりしていってね!

ネット文化の一つになるよ。(゜o゜;エッ!?

ネット三大宗教の出来上がり♡

流れはこんな感じ。

あとは氷の妖精、時止めメイド、暁の吸血鬼、西行の幽霊、不老不死の姫とか
ある程度知識あるよ。

サムネにもある通り東方ロストワード
をやっている。
小説のRPGみたいな感じで物語の謎を突き止めるよ。
設定が作り込まててるし試しにやってみよう!
行ってみよう!宣伝です

比較的に早く投稿してるので
また思いついたら書いてみる。
noteが使いやすいぃぃぃ

ちなみに東方キャラでどの子が好き?

え?いきなり!?
べ、べべ、別に!?
それは重視しないし!?
物語の方が好きだもん!?
いやん、はずかー氏ぃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?