見出し画像

広がれ、夢

ある人が言った。

あなたの夢は小さいわね。

と。


私は就活をしている時、
自分が今後どんな人生を歩みたいのか考える。

あなたは何がしたいの?

と聞かれると決まって私は、


興味があるのはマスコミ、広告、エンタメ、出版、レジャー、観光、コンサル、人材。
でもまだ絞りきれていないから研究中。とにかく人にワクワク!とビビビッ!が与えられて、関わる全ての人が幸せになるようなことがしたい!
別に収入とかは低くていいの、年収300万円ぐらいが妥当かな?


これは今までの私。
夢小さいと言われた私。

そしてその人は言った。

なんでも叶うなら何がしたいの?



なんでも叶うならな理想👑

・メインがどんな仕事でもいい。やりたいことならなんでも楽しめるから!

でもね、

・PRとしてオシャレな広告を出す💐🎀
→吉田ユニさんにデザインして貰う
・雑誌で取り上げてもらう
→ananかNYLONがいい!「オシャレに働く女たち」的な題名のやつ👗
テレビで取り上げてもらう📺⚡
→あわよくば和牛とかまいたちとアインシュタインとアキナに取り上げられたい
・イベント開催🎪🎠
→ゲストはあいみょん🎸👒イベントの企画から当日スタッフとしてまで関わりたい
・オフィスは都会のど真ん中
→大阪か東京かが第1希望!中目黒に住んでるとか言ってみたい。ほんでオフィスめっちゃ綺麗🌼
・28歳で結婚👰💓
→めっちゃオシャレなリノベーションハウス?的なやつに住みたい
・海外旅行✈️
→フランスの美術館巡り🇫🇷🥐 これは30歳までに絶対叶える!!!!!



今までの人生私は

興味のあることは全部やる!
やりたいことは全部やる!

このスタンスだった。

いつからだろう?現実的になったのは。

たくさんあるやりたいことから、
1つだけにしようとしてたやん。

たくさんあるオモチャから1つだけ!って
言われてもないのに謙虚に1つでいいって

こんなにやりたいことがあるのに。

自分の心に無意識でフタをし、
知らんぷりしようとしてたやん。

私は興味のあることは全部やる。
やりたいことは全部やる。

全部出来るような、
未来のある、
新しいを持っている、
成長し続ける、

そんな会社。


ほんまにこんな会社あるんかいな。



見つけてやる。


#就活 #野望 #22卒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?