見出し画像

目覚まし時計は目覚まさせぬ


私は早起きが得意だ。


だが、目覚まし時計があると苦手になる。



08:00に起きないとダメな日

私は一応目覚ましをかけるが

07:50ぐらいに目が覚める。

危機感なのか何なのか、
目覚ましがなくとも目が覚める。



それに対して、


別に予定はないが早起きしたい日

私は09:00に目覚ましをかけるが

目が覚めると13:00だった。

危機感がないのか何なのか、
目覚ましがあっても目が覚めない。



私は早起きが得意だ。


だが、予定がないと苦手になる。


目覚まし時計に罪はない。



#目覚まし時計 #早起き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?