見出し画像

筋トレ始めて3週間のんびり

筋トレは世界を救う(私的)足助です。

このnoteを書く習慣を入れてから約1ヶ月経とうとしてます!
わーー継続はちからなり!(本当に?)
文章能力も上げたいので書くくらいなら段落も気にしていきたいところ


そっして、近い日で始めた筋トレも3週間経ちましたー!
わあーい!(拍手)

そもそも筋トレ始めた理由が健康的になるため!
 +負担がかからない体重にする


根本見直しのため、食生活もガラッと変えて2食生活→3食(手作り)
▶︎野菜中心+炭水化物1食くらい
▶︎有酸素運動20分+筋トレ40〜1時間
 (体に負担がかからない程度の運動)

を継続しています💪
フォロワーさんとのご飯などはカロリー気にせずのんびり食事を楽しんでますけどねw
そんなこんなで1ヶ月4キロ目標で
現時点3週間で3キロ減なので、一週間1キロ減らしてることになります。
スローペースに見えるながらも1ヶ月4キロ落としたらかなり体が軽くなるなあ(感覚知)
今年中に15キロ減したら良いなと思いながら、しっかりと積んで行こうと思います💪

これで痩せてなかったら、こええ(頑張るます)

日々の自分の成長記録として残していければと思います! 頂いたものはさらなる活動に💪