見出し画像

最近の取り組みまとめ(7月)

筋トレダイエット1週間突入した足助です。
(目標は1ヶ月3〜4キロ落としたい)

自分の身近な環境を変えようと
いろんなことをルーティーン化進めて月初から取り組んでいる足助くんですが、
忘れないうちに記事にしておこうと思って書き始めました
(行き当たりばったりw)

実施して現在進行形
●筋トレダイエット:1時間〜2時間
(Power いず Power)
●背景付きイラスト制作
(裏で描いてるよ!あげられるように頑張るぞお)
●部屋の掃除(毎日掃き掃除&コロコロ)
●なにかしらの勉強:30〜1時間
●note記事(2週間続いてる偉いぞお)
========
これから激しく勉強するもの
●クリスタの知識
(描く知識&教えるほどの熟知度)

って感じですね。
これだけでもかなり前進してる気がする☺️
まだまだ1ヶ月経ってないものばかりだけど頑張るぞおーい




日々の自分の成長記録として残していければと思います! 頂いたものはさらなる活動に💪