見出し画像

最近の塗りの記録

お疲れさまんさ!穏やかな日が最高だなと思う足助です。

今日は
ここ数日でイラストに反映させている塗りのメモ貼りを
しとくためにノート書いてます(ほんとメモ)

画像1

今日あげたこの子なんですが、紙のところがいつもと違う描写になっています。

画像2

髪の毛の描写(細かい縦ライン)を入れている(専用ブラシあり)

結果として遠目でみるイラストに変化ああんまりなく、やや細やか程度な効果でした。

多分生かし切れてないですね、そこがんばりたいところ!!他にも入れてみたりして後でここに画像乗っけれたら良いなとは思いまああす。


日々の自分の成長記録として残していければと思います! 頂いたものはさらなる活動に💪