見出し画像

ちょっくら手術しました

大興奮の足助です、こんばんは!

本日、目の間にあった黒子を切除する手術をしてきましたー!
ひえええ、人生初めての手術だったので緊張と楽しみでした!

局部麻酔?で良いのかな
意識がある状態での手術でしたが、完全に口の開かない
歯医者さんでした
(自分が手術されている箇所が頭であったことがあるとは思いますが)

周りのお医者様が手術中に話していることや、
手術室の入り方など本当に大興奮でしたね☺️

心拍計とかも意識的に早くなったり、
遅くなったりなど面白く(して良いのかはわからないですがw)
それ以前に手術台に興奮して脈拍が早くなって心配されました

先生
『緊張してます?大丈夫ですよ』

足助
『本物の手術台に興奮しちゃいましたwwww』

 スタッフさん
『wwwwwwwwwwwwww』


ふふwまあ傷がそこそこ大きいのでしばらくはあるかと思いますが、
本人かっこいい!!!としてますのであまりお気になさらず☺️
初体験楽しかったです

日々の自分の成長記録として残していければと思います! 頂いたものはさらなる活動に💪