10分で書けること

今日は雨。

九月は秋の入り口

台風がやって来るたびに空気が変わる。

大地震が有ったのは何年前だっけ、例年だと地域の自主防災で訓練があったり、講習があったりして、日々の備えに気を引き締めるタイミングなんだけどな。

子供も大人も、時間と季節に置いて行かれている

いつもみたいに進まない時間
知っている気候にならない季節

見ているものと過ぎていったものにギャップを感じる

もうすぐ10分

無理には言葉は出てこないものだ

サポートっていい言葉ですね。 頂けるのであれば素直に感謝して頂きたいと思います。 食べ盛りのお子様たちがますます大きくなるためのサポートとさせていただきます。