見出し画像

ちっちゃな冒険2

先日の1人焼肉に続き、今回は無国籍料理のお店。
エスニックな店構えで一人では中々勇気が行ったけれど、ここも前から気になっては通りすぎていたお店。

どうしよう・・・

外から中のようすを覗いて見るけど。なかは暗くて様子が解らない・・・

止めようか、いつものファミレスにしようかな・・・

でも、でも、後もう一週間で入院だよ?

次、外食できるのいつになるか解らないよ?
また、コロナがはやったら?
術後の経過が悪かったら?

さりげない風を装ってお店の前を横目で見ながら通り過ぎ・・・

諦めきれずにUターン・・・

覚悟を決めて中にはいると、暗い店内にアジアン風のインテリアカップル数組・・・

ヤバい!やっぱり場違いだった‼️

引き換えそうかと思った時に店員さんに「いらっしゃいませ、こちらにどうぞ」と案内されてしまって、どうしようと内心アタフタ。

でも、暗い店内良く見ると年配のマダムのグループも。
ちょっと安心。ヘタレなオバサン。

席についておすすめを聞くと「ガパオライスがおすすめです。私も3日続けて食べてます!」と、絶賛なのでそちらを注文。

お茶とデザートに杏仁豆腐と胡麻団子がついてボリューム満点‼️
大満足‼️

小心オバサンのちっちゃな大冒険は大成功‼️

1人焼肉にエスニック、立て続けに成功してワクワクしている自分がいる。

ほんのちょっとの勇気で素敵な美味しい体験できるんだな~~。

もっと早くにやる勇気が持てたら良かったのに。

でも、まあ、こうして新たな冒険が出きるのも健康なればこそ。

どうか手術がうまく行ってまた、ちっちゃな冒険を楽しめますようにと願うオバサンであった。

今回は茶坊'sさんでいただきました
興味のある方はこちらでどうぞ
https://chabous.owst.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?