β-201 しきりなおし

さて、私事ですが、本日付で新しい年齢となりました。

いわゆる誕生日というものですね。

そういうこともありまして、改めて言える範囲で自己紹介を致しましょう。

今回は、きょうから1年間、どのようなことを行っていこうかという報告です、そうは言えども、noteに公開しない部分も結構あるかもしれませんが。

それでは、公開しそうな部分を中心に。

現在も必要最低限の感染対策をしつつ、各所(もちろん国内)出歩いています、観光の側面もあれば「なんでこんな写真を撮ったの?」というような奇抜なものも少なからず今後取り上げていくかもしれません。

必要かな?と思ったら、再調査もするかもしれません、わかんないけどね。

また、再び漫画やアニメ鑑賞(といっても、特定の漫画を中心に浅く深くが基本線)できそうな状況にまで回復したので、そのことについてもちょこっと触れていくかもしれません。

なお、私はよく音楽も聴くので、頃合いを見て歌詞を検証するということもあるかもしれません、曲調や歌詞と合わせていろいろと注視する企画も考えているんだけど、いちばん時間をかけるので、ほんとに時間に余裕があるときだけ(最近それなりに案件もあるので・・・)

こんなことを中心に、日常で起こったことを軸にこれからも活動してまいりますし、そろそろnote内での活動も積極的に行いたいなという展開になっているかな、でもからだはひとつ、無理はしない。

もし、現れてしまったのなら、また、よろしくね!

ではでは、あした・の・β<ベータ>でした。

期せずして、小さいことが中心ですが、様々なことに取り組む歳となりそうです。

この記事が参加している募集

ここまで読んでいただいてありがとうございます(人''▽`) 間髪入れずに言ってみますか・・・ よろしければ!でもまさかね・・・