β-395 さくご
やはり避けられない錯誤の日々を絶え間なく煙たがっているけれど、それでもなんだかんだ考えてしまうことの多いあした・の・β<ベータ>です。
考えることをやめる時間は必要ではあるんだよね、無心で気の向くままにということを本音はしたいところなんだけどね。
でも、できない。
やっぱり周辺のこと、個人的なこと、いろいろと脳裏に浮かべて、どう采配していくかというのを企てないと、後手に回って、場合によっては、不利になってしまうことだってある。
その実体はわからないままではあるけれど、どうしても恐れに恐れてしまうのが私の特徴。
不器用だからね、ゆえにいろいろとリスクを回避したり、最小限に抑えるためにはどうすればいいのかというのは、ほんとに錯誤しながら、ってのが多井。
このnoteだってもちろんそう、ただ無心で夢中に中身のないことを書くことも多いけれど、たまには、読み応えというよりかは、文字数の多い文章で提供してみようという想いも少なからず存在する。
考えることも錯誤してしまうことも楽しく捉えているけれど、心身が縛られるときはそうもいかない時間が続く。
そのときに錯誤していては、スパイラルに陥る。
自己啓発になってしまうけれど、気を付けていかなきゃね。
395回なので、錯誤について、ひとときばかりの一考察。
ここまで読んでいただいてありがとうございます(人''▽`) 間髪入れずに言ってみますか・・・ よろしければ!でもまさかね・・・