見出し画像

〜社内スタッフ紹介ページ〜

こんにちは

asistobeレーベル、新人スタッフの塚原です!(イラスト右下)

今回は一緒に活動をしているスタッフ紹介をさせていただきます!

私達asistobeスタッフは、レーベルマネージャーである浅岡を筆頭に、イメージイラスト他1名の計7名で活動をしています。

このメンバーでお仕事をご一緒してまだ一週間足らずではありますが、とても温かい人達ばかりでホッとしました。

初日はピザのテイクアウトで出迎えていただき、なんとレコーディングやってみる?という無茶振りも...

とてもいい思い出です!

前置きがとても長くなってしまいましたが全員から一言紹介をいただいたのでご紹介します!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

個性豊かなメンバー7人がZ世代アーティストの発信元になり幅広い音楽ユーザーに発信していけるよう日々走り続けます!!

塚原


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?