見出し画像

RAKURA 2nd digital Single「We Fallin'」2021.1.28 Release

どこまでもあなたに落ちていく。理由などなくただまっすぐに堕ちていく恋。90'sR&Bサウンドをベースにキラキラハイブリッドネオソウルに昇華させた「We Fallin'」。

We Fallin'
2021.1.28 Streaming & Download Start

画像2

夜に聴きたくなるような、都会的なサウンドとリリック。2曲目でいきなり大人になりすぎ…!?1月に18歳の誕生日を迎えたので少しは大人になりました。笑

車の免許をとったらこの曲を流して夜の街をドライブしてみたいです。まだ出来ないから皆さんしてみてください。

皆さんの日常、生きるための当たり前の生活の中でこの曲が流れ、いきとどまる世界に愛を感じられますように。

Show me your smile??

「Unforgiven 」から少し成長した私を「We Fallin'」でお見せできたら嬉しいです!

RAKURA

Streaming & Download:https://rakura.lnk.to/wefallin
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=HeXt6suiHuE


We Fallin'(Lyric)

✳︎
Show me  your smile すぐに1.2.3
早くなって絡まる Heart beat
君に聴こえないように無防備なその口に
唇を重ね
身を委ねる

we falling we falling we falling...
we falling we falling we falling in love

月の無い夜に
2人なら no limit
どこまでもいける we falling  in love

絡まってつまづいて
ずっと続く it won't be too late
空回って待って泣きそうになっても
君がいればOkay

oh  oh  oh
いつまでも Show your  Love

明日の朝には全部 forge
ベッドで君を呼んで
宇宙まで飛んでく
SHINJUKUまであと何分
さらけだした想い
指を絡めて

✳︎Repeat

ネガティブを裏返し
ただ重力に逆らい
それだけで perfect to me
キャパオーバー like outer space
Ain't that silly silly. I'm thinking of
夢から覚めても keep in touch

明日の朝には全部 forget
ベッドで君を呼んで
宇宙まで飛んでく
SHINJUKUまであと何分
Show me your 全部を
指踊らせて

✳︎Repeat

falling falling falling...
falling falling falling in love
falling falling falling...
falling falling falling in love

月の無い夜に
2人なら no limit
どこまでもいける we falling in love

Lyrics:Ra-u, Nanako Ashida
Music:Ra-u, Nanako Ashida
Arrange:Ra-u

Message

Producer:Ra-U
ある種エゴイスティックに自分の感情を綴る、そんな少年的な部分がRAKURAの持つ少女から女性に変わっていく現状とマッチした、どこか大人びていてかつ子供じみた独り言のような世界観。彼女の声にマッチしたこのスムーズな攻撃性をお楽しみください。
Director:Takashi Sato
「We Fallin」楽曲全体で追及したところは、過去と現在の混ぜ具合。歌を口ずさんだ時の歌詞の口当たり、大きめの音で鳴らした時の聴き心地にこだわって制作しました。
Recording Engineer:Kaisei Tatsuta
「Unforgiven」で彼女の凄さを実感し、緊張感を持って臨んだレコーディングでした。録音していて鳥肌が立つ瞬間が何度もあり、その度にコントロールルームは大盛り上がり!彼女の歌声が心に響く、本当に素晴らしい作品になったと思います。
Art Director:Tetsuo Sato
閃き 型を破り 常識を変える
そんなことを笑顔でサラッとやってのける
閃き宇宙少女 楽来
RAKURAと共に世界に向けて表現出来ることに感謝します
Art Desigher:Miki Ebisu
お会いした際、まさに名前の通り「楽しい」が「来る」ような元気でハッピーなオーラを身に纏った子だと感じました。撮影では常に笑顔を絶やさず明るくて、バイタリティにも溢れているのがよく分かりました!
Hair & Make:Yukiko Hongo
かっこいいも、かわいいも何でも似合うので、ヘアメイクするのがとても楽しかったです!アイデアをくれたり一緒に話しながら作っていけたので、私自身とても刺激になる撮影でした!少し大人っぽいクールな雰囲気が衣装ともとても合っていました!
Stylist:Midori Sato
撮影自体初めてというRAKURAちゃん。初めましての時から明るく芯があり好きな物もはっきりしているのに、色々なテイストの衣裳を着こなしてくれて本当に楽しかったです。その好奇心にも惹かれました。本当にただただ良い子。これからが楽しみなアーティストです。
asistobe Label Manager:Fuminori Asaoka
Unforgivenの少し背伸びした小悪魔girlから、We Fallin'では色気を感じるさらに大人びたボーカルを表現してくれたRAKURA。彼女に夢を聞いた時に、真剣な眼差しでワールドツアーです、と答えた。夢の大きさがその人の器の大きさを表すと言うけれど、彼女の成長と底知れぬ伸びしろを見て、僕たちはハッとした。彼女が中心にいるおかげで、素晴らしいチームRAKURAが成立している。


RAKURA(Profile)

画像3

2003.1.26生まれ。福岡県出身。18歳(2021.1.28現在)楽来(らくら)。感情表現豊かなボーカルパフォーマンスで、名前の通り、歌を通して楽しさを全身で表現する。

”Music crosses all borders"

音楽に国境はない。自由にいつでも世界中と繋がれる時代。ジャンルの枠にとらわれない彼女の音楽が世界中を旅していく。


Discography


Information

オフィシャルサイト:http://rakura-official.com/
Twitter:@rakura_music
Instagram:@rakura_music
Youtube:RAKURA Official YouTube Channel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?