見出し画像

“RAKURA” 1st digital mini album「In me」2021.4.15 Streaming & Download Start‼️

流行なんて関係ない。私はRAKURA。私がかっこいいと思ったものを作り、かっこいいと思えるものを着る。60年代〜90年代をテーマにした楽曲たちを18歳RAKURAが新しく表現した「In me」。

In me  2021.4.15  Streaming & Download Start‼️

画像2

“Teenage-Dream MV”

Lyrics

every day when I wake up
鏡の中に “Morning!!”
肩にかかりそうな
ハネ気味の髪をブローして

冴えない顔をして
ムクミっぱのままでも
寝巻きを投げ捨て
アドリブで歌は歌える

ここがメトロポリタンのステージで
今⽇は5番付けたリリー・ローズよ
妄想をすれば
誰にでもなれる
( yeah yeah yeah yeah )
                             
wishing ‘n wishing
お空の星に祈るmy mission
limitlessな願いを叶えてよ
⾃由奔放な my mind

*
I know I’m living in a teenage dream
抱え切れない夢に
痛みの中 who will I be
まだ分からないけど
 
Never say Nerver, it’s a teenage dream
⽌められないSmiles and tears
It all belongs to me
It all belongs to me

笑えないような
昨⽇の今⽇を映して
鏡の前 make-up
笑顔作るリハもPerfect
                               
肌タイプも気質も
ブルべのワタシでも
背伸びして買った
ココもプードゥルも使える
( You bet. I mean it! Uh-huh )
 
wishing ‘n wishing
お空の星に祈るmy mission
Celebratin 未来は分からない
Let me shine
 
* Repeat
 
Teenage-Dream’s banging on ’n drivin’ me crazy
( Oh my mind, ma-ma-ma-ma-ma-ma-mind,
ma-ma-ma-ma-ma-mind )
Teenage-Dream got me all up in my feelings
( Oh my mind, ma-ma-ma-ma-ma-ma-mind,
Imma outta my mind )
 
Hey! Forever Chit-Chatting.
That’s all about it. Huh?
( Oh my ma-ma-ma-ma-ma-ma-mind )
( Oh my ma-ma-ma-ma-ma-ma-mind )       
                                                                  

”Jewel in the Crown MV”

Lyrics

肌も気分も上げるトーン
派⼿なシャドウ塗る、オーバーリップ
シュシュ、リングにピアス
Colorfulで I'll lose my mind
 
勝⼿につけないでよ price on me
⼝出しはいらない zip your lip
服も⽣き⽅もアタシの⾃由なStyle
 
Outfitも好きなチョイスで (hold up)
メイクも⾃分で決めれば (show up)
好きなまんまの⾃分でいれる
                           
のぼせたまま
Remember!! I'm the queen! Hello
Never Surrender!! このままでいよう
Made-up my mind. alright
決めたのは⾃分でしょう
That's the jewel in the crown
 
⼈の評価はどうだっていい
ブランド物じゃなくてもMasterpiece
好きも価値も⾃分で決めるMy Life
 
今⽇のコーデに合わせて
好きなリップ決めれば
好きなまんまの⾃分でいれる                       

満たされれば
Remember!! You’re the queen! Fellows
Never Surrender!! このままでいよう
Make up your mind. alright
決めるのは⾃分でしょうHey Girls, Whats going on
Haters are out of sight
Hey Girls, It’s alright, All right (all right)
だからここにいるんでしょう︖                                                   
のぼせたまま
Remember!! I'm the queen! Hello
Never Surrender!! このままでいよう
Made-up my mind. alright
決めたのは⾃分でしょう
That's the jewel in the crown                                   
肌も気分も上げるトーン
派⼿なシャドウ塗る、オーバーリップ
シュシュ、リングにピアス
Colorfulで I'll lose my mind

【Streaming】

【Live】

2021.4.24 宗像Fes 2021 ONLINE出演決定!!

「Teenage-Dream」:宗像Fes 2021 ONLINE TVCMソング

【Message】

Producer:Ra-U
RAKURAと共に作り上げたこの作品、
彼女にとっても時代にとっても今現在一番のリアルをここに置いてます。
まずは聞いて、出来れば気に入って欲しい。
Director:Takashi Sato
様々なブレンドを試みて、ミニアルバムを通して色彩豊かな表情にする事を意識して制作しました。その中で様々に変化していくRAKURAに注目してお楽しみ下さい。
Recording Engineer:Kaisei Tatsuta
「In me」はRAKURAの好きな事、届けたい事を詰め込んだオモチャ箱のようなアルバムです。レコーディングを重ねる毎に、彼女の歌声で輝きを増していき、心を揺さぶる作品になりました!是非お楽しみください!
ArtDirector:Tetsuo Sato
楽曲に合わせた様々なビジュアルイメージと世界観をRAKURAと共にチームみんなで楽しく表現しました。元気でハッピー!キュートでアート!
色んなRAKURAを観て聴いてあなたもRAKURAを体感して下さい。
ArtDesigner:MikiEbisu
撮影では前回よりも様々な表情やポーズが飛び出していた印象を受けました。クールさとヘルシーな可愛さを合わせ持つRAKURAだからこそできる表現の可能性を感じ、今後も楽しみです。
Concept Planner:Ryusei Masuyama
In meを聴いていると、自分の中にある色んなものを信じていいのかもと勇気付けられます。分類や価値付けはもうそこにない、物・事・人によって行われると思うのです。現在地にいない、物・事・人のことなんか気にせず、好きにしたっていいでしょ!"〇〇〇〇" in me.
Hair & Make:Yukiko Hongo
撮影前からご本人とイメージをすり合わせしてcool、cute、sexyと、
どれも違う表情のRAKURAちゃんになりました。
ヘアもメイクもこだわりがたくさん詰まってます。
前作までとまた違う魅力を楽曲と共に見ていただきたいです!
Stylist:Midori Sato
今回全くテイストの異なる衣裳だったので準備段階でワクワクが止まらず、案の定、撮影中の段階でこんなに完成が待ち遠しいと思わせてくれた興奮は
スタイリスト冥利に尽きます!
この作品に再度携われて本当に感謝です。会う度進化していくRAKURAちゃんが尊いし大好きです!
Movie Director:Hideyuki Sanada
初めてRAKURAの曲を聴いた時、彼女の声に魅了され「ぜひRAKURAの映像作品に関わりたい」と熱く担当者に語り、今作の「Teenage-Dream」と「Jewel in the Crown」のMusic Videoを監督させていただきました。この2曲は全く違う曲調で「Teenage-Dream」は女子高生の可愛らしい1日を描き、「Jewel in the Crown」はナイトのオープンセットでダンスシーンを中心にカッコいい女の子を描きました。2作とも彼女の天性のセンスが表現できた映像作品に仕上がったのではないかと思っています。今作のミニアルバムを1人でも多くの方に聴いていただき、RAKURAの歌声に触れていただきたいと思います。
Label Manager:Fuminori Asaoka
Ra-U氏からデモトラックを何曲か聴かせてもらって、大きな初期衝動。勝てる..。レコーディングでRAKURAのボーカルが入って、また大きな初期衝動。勝てる..。今回の制作現場で何度この感覚を持っただろうか。こんなにいつもワクワクさせてくれるチームRAKURAに感謝。今作は彼女も作詞に参加。Ra-U氏と一緒にゼロイチで曲制作を体現している。「In me」の制作を経てどれだけ成長したのだろうか。計り知れない。いつも音作りを “楽しんでいる” RAKURAとチームのみんな、イカしてるぜ。

【RAKURA  Profile】

画像1

2003.1.26 ⽣まれ福岡県出⾝18歳楽来(らくら)。感情表現豊かなボーカルパフォーマンスで、名前の通り、歌を通して楽しさを全⾝で表現する。“Music crosses all borders”⾳楽に国境はない。⾃由にいつでも世界中と繋がれる時代。ジャンルの枠にとらわれない彼⼥の⾳楽が世界中を旅していく。

【Discography】

2020.11.4 Release1st Digital Single「Unforgiven」

https://youtu.be/kz11Mc6sZp4

Release2nd Digital Single「We Fallin’」

https://youtu.be/HeXt6suiHuE


オフィシャルサイト:http://rakura-official.com/
Twitter:@rakura_music
Instagram:@rakura_music
Youtube:RAKURA Official YouTube Channel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?