見出し画像

100日!

去年の7月から、毎日投稿目指して始めたのに、

なんでか一日更新できなくなって、そこからやる気が綺麗になくなり

いつの間にか、なんとなくはじめた、100日前。


もともと毎日書く理由は、そんなに日々驚くようなことはないけれど、ふと心で思った小さなことを吐き出すために、始めました。

あれに驚いた

これが嬉しかった

これからの楽しみなこと

好きなものの話

すごく悲しかったこと

怒っていること

ひいていること


ふと思った、人にとっては小さなことでも

私にとって心が動くことを残してきました。

おんなじようなことを書く日もあるけど、

それはきっとわたしがすごく思っていることなので

書いてきたと思います。


誰に向けてじゃない、自分のためのnote。

たまにもらうご連絡は嬉しいことだらけです。

これからは、嫌なことを呟かないような幸せnoteライフを過ごせるよう、充実した日々を過ごしたいと思います。


さて、日曜日。

やっと観たアキナ牛シュタイン。感想はまた書くとして(やっぱり和牛の漫才面白い…!)

来年は10周年らしく、次は友だちと劇場でみたいなって思いました。

あの三組集えば、雑談でも笑える。ありがとう。

今日も一日元気に健康でありましたように。ブンブン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?