見出し画像

単細胞嬉しい女

おはようございます。東京は、雨。

昨日朝から頑張って洗濯したものは、昼間の通雨によってしっかり濡らされていた事を、ここにご報告致します。悔しいの極み。

そんな濡れた洗濯物を朝から洗い直し、浴室乾燥という有り難いけど、あまり手を出したくない子

に頼り、映画を観る前の早めのお昼ご飯いただきました。

昨日、友達と韓国料理を食べ、お酒をたくさん呑み、とても楽しい時間を過ごしました。大した話をしないのに、楽しい時間を過ごせる友達ってとても大切だなと思いました。

前日もあまり寝てないのに、今日も早起きして映画を観に出かける。とても眠い。でも、映画楽しみ。

タイトルは、早めのお昼ご飯を食べたカフェの、レジをしてくれた人も、食器を片してくれた方も、みんな温かくて朝から癒されたという話です。

普通の事かもしれませんが、過剰過ぎず、自然にスマートな温かさで迎えてくれた。また行きたくなったカフェで、単細胞単純女は嬉しくなった、という話でした。

さて、お買い物もしたし、スーパーに寄って帰ります。

今日も半分以上過ぎていますが、元気に健康な一日でありましたように。

映画の感想はまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?