シアターライブだ!

https://spitz-web.com/newmikke-movie/

大好きなスピッツのにゅーみっけツアーが大阪で終わり、ファイナルと同時にすんばらしいニュースをくれる、スピッツ。

わざわざ仙台まで足を伸ばすキッカケにもなった、横浜・ぴあMMアリーナ公演の映像が映画館で観れるのです。

(この公演のチケットが取れなかったから、近場で行ける公演を…となり、仙台に行ったのです)

嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして

しまいそうなくらい、嬉しいのです。

何が嬉しいか。

ただ映画館で、ライブが観れるのが嬉しいんじゃなくて、自分の好きなアーティストが、次から次へと先を見据えてファンに、世間に、話題を提供してくれることが嬉しいんです。誇らしいんです。

それが相まって、いつも嬉しくて泣きそうになるんです。

自分の好きは間違いじゃないんだなと思わせてくれるスピッツ、ほんと好き。

上映される映画館でいつからチケット発売されるのか知りたくて、何度もサイトアクセスしたことか…

早く教えてバルト9。

さて木曜日。

見取り図の単独に間に合わずで、リアタイ諦め、明日の夜にでも観よう。今日は、疲れたよ。

今日も一日元気に健康でありましたように。わん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?