見出し画像

突然雪が降ってきた

今日、3/14はもう夏みたいにあったかい。

ぽかぽかなんて通り越して、夏目前状態。

急に暖かくなると本当に服をどうしたら良いのか分かりませんが、外の匂いが夏だよーって騒ぎ始めていて嬉しくなります。


そんな春夏の装いとは程遠い今日のタイトル。

雪?

降るわけなくない?

降ってないんです。空からは。


わたしの胸に″SnowMan″という雪が舞い降りました。


えぇー。

驚きですよ。今まで一度もジャニーズを通ったことがない30代独身女が、今になって初めてのジャニーズ。それもSnowMan。バカ売れSnowMan。

何故か。

きっかけは、ラヴィット!の館様のどうにも面白い返し。顔はタイプじゃなくて、最初は「ジャニーズって幅広いタイプの顔の方がいるのね…」なんて思いながら、隔週出てくる館様にじわじわハマり(その頃、さっくんにはハマらず…)、それきっかけに今までの公式にアップされているYouTubeや出演番組を見倒しに見倒した結果、見事


SnowMan箱推し状態になりました。祝!!!!!


仲良しの男の子のわちゃわちゃに弱いんだろうな…

箱推しとはいえ、かなり細かく言い出すとわたしの中で絞られ、6人推し状態ではあるのですが、この場合、もしライブでうちわを持てる機会があるとするならば(絶対難しいだろうけどね…)、誰を持てばいいのだろう。。

もっともっと深く見ていくと、1人に絞られる日が来るのだろうか。

どの組み合わせ見ても、可愛いしか出てこないんだけど。

複数のメンバーが好きなひとは、うちわどうしてるのか知りたい、右も左も分からないジャニーズ初心者です。


すぐに病むわたしを、病むことから離してくれた9人の可愛い男の子たち、ありがとう。愛しいー


そんな月曜日。ホワイトデー。

すでにお友だちにあげたバレンタインの回収は早々にいただき、色気も何もないホワイトデーにこんな話。でも癒される。

今日も今月も幸せいっぱいで健康モリモリでありますように。ブラザービート!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?