見出し画像

ナンニモナイ

「おくりものはナンニモナイ」という絵本を初めて読みました。

これは、子ども向けの絵本でしょうか。

とても刺さりました。

わたしも言ってるなぁって。

色んな意味があるんだなぁって。

うわぁーって。


ジブリって大人になって見ると、感じ方が違うように思うんです。

絵本もそれと同じなのかなぁってこの絵本を読んで思いました。


なんだか、嬉しい気持ちになりました。

大人って色んなことに鈍感になっていくように思います。

だから、こうやって小さな子が読むものを大人になった今感動出来ることが幸せです。

仕事終わりに出会った感動でした。


さて木曜日。まだまだ終わらない今週です。長い…

今日も一日元気に健康的でありましたように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?