見出し画像

帰っても帰っても

仕事をする今日です。わーいわーい

なんですかね、明日でそれは終わりますかね。

ここ一ヶ月ほど、お休みほとんどないです。

休み週一とかになってます。

お給料は変わりませんの。


ねぇ?

誰か労ってください、本当に。

もしかすると、お休みが全然ない人もいると思います。

でも、わたしは週休2日で働いてきたのに、もうここ一ヶ月はそれが守られていません。

ひどくないか?ひどいよなぁ?


ひ ど い ! ! ! ! !


ひどーーーーーい!!

もう、寝る。でも、ひどいや。


まだ月曜日。今日も一日元気に健康的でありましたように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?