見出し画像

好きな色

おはようございます。東京は、曇り。一気に寒くなって、やっぱり着る服がありません。

台風も東にそれてくれていますが、今日・明日と雨が酷そう。気をつけないといけないですね。


昨日は、久々にネイルを自分で塗りました。わたしは、物凄く色々と雑に扱うためか、ネイルしてもすぐに剥げます。一カ所剥げるだけでもう嫌になって、全部取りたくなる。

でも、今週は平日3日なので、3日くらいなら耐えれるだろうと思い、塗りました。

わたしの好きな色は、基本赤系なので、持っているネイルカラーも赤っぽいのが多いのですが、それでも気分によって、今日は違うと思ったり、よれててなんかノリが悪くて嫌になる事も多いです。

久々に塗ったカラーは、ここ最近ノリも悪く、色味もなんだかしっくりこなくて避けていたんですが、昨日はなんかしっくり来た!

2色を指変えて塗ろうとしてましたが、良い感じだったので、単色塗りで完成させました。

好きな色も場面によれば嫌いになるから、好きなものも人も場面で嫌いになるよなぁと感じた昨日でした。

さて今日も元気に健康な一日でありますように。

楽しくありたいーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?