見出し画像

カーシェア

Times、お家の近くにもありました。

いつでも、盛山さんに乗り捨ててもらえます。


東京で一人、夜のドライブにお出かけする盛山さん。

カーシェアTimesを使ってて、「なんなら会員番号0000001ちゃうかな」と言う盛山さん。

昨夜の生配信は見れなかったけど、朝方アーカイブで見ました。

東京タワーを見せてくれました。

自分をチラチラ見てくる人を、「配信見てる人ちゃうかなぁー。ちゃいましたー」と勘違いする盛山さん。

とんでもなくないか?

なぁ?とんでもなく、愛しくないか?

なんていうか、中身が愛しいと感じる芸人さん、初めてです。

見た目もどんどんどんどん、どんどどん愛おしくなるくらい、中身からかっこいい盛山さん。

その上、ふと言う一言もだいぶ面白い盛山さん。


もう、どうしたらいいんでしょう。

大好きが過ぎます。はぁ。


さあ、木曜日。

一部の人は伝わる隠しスピッツ。

6/19(土)のチケットを猛烈に探しています。本気


今日も一日元気に健康的でありましたように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?