見出し画像

サムギョプサルを、

食べたかったので、早い時間からお家サムギョプサルをやってます。

本当は、休みの月曜日だったのですが、なんやかんやあって、ちょっとだけ仕事して、今です。


食べることが大好きなのですが、今日はランチ牛丼食べたくて仕方なかったんです。

でも、ランチタイムを遠に過ごしおやつタイムになり、夕方に差し掛かったので、ランチ辞めて早めのディナーに切り替え、お家サムギョプサルをかましてます。

ナムル作って、お野菜洗って、お肉切って、焼いて、いざ。


美味い。ああ美味い。。


それと共に、ハイボールも。


幸せ。とても幸せ。。


しかし、今週も今週とて休みがない。

おかしない?

あ。巷で噂のろく助のお塩買いました。

舐めました。美味すぎて泣けました。とんでもねー


さて、月曜日。

今日も一日元気に健康的でありましたように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?