見出し画像

コロナ観

こんばんは。東京は、曇り。寒いけど、寒くない。なんじゃそらな季節。


さっき、ちらっとTwitter見たら以下のニュースが

タイトルには彼氏に失望とあるけど、読み進めると友達や仕事場の人にも通ずる話だとか。


うん、凄く分かる。

コロナ禍で、人と自分の考え方の違いが如実に表れたし、その中で食事をするにしても、自分さえ良ければ良いと考えた食べ方をする人もいるし。


人への配慮は、どんな状況でも出来る人でありたいと、反面教師になる瞬間でした。

この状況で、そんな関係になるのはそこまでの人だったということというコメントを見て、その通りだな!!と思いました。

人は人、貴方は貴方の精神で。


さて火曜日。明日は水曜日ー!(当たり前)

12月の予定が増えてきて、というか今日2つかなり大きなテンション上がる予定が決まったので、高まってます!

素敵な火曜日を。

今日も元気に健康な一日でありましたように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?