見出し画像

2024.02.29 - アグリフードヘルスイノベーションフォーラムに参加しました

2月29日、東京工業大学オープンイノベーション機構主催のアグリフードヘルスイノベーションフォーラムに参加しました。アグリ、フード、ヘルスに関する多様な方々のご講演の後に、「アグリフードヘルス産業における、オープンイノベーションエコシステムの構築について」というテーマでパネルディスカッションが開催され、パネリストの一人として議論に参加しました。その中で、アシルトイタプロジェクトについて簡単にご紹介させていただきました。アシルトイタ拠点からは、カネカ様、三興様にもご参加いただきました。(徳楽)

会場となった東工大大岡山キャンパス
開始前
会場にて
パネルディスカッション前
ポジショントーク中
パネリストの皆様と記念撮影


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?