見出し画像

2023.09.08 - 東京工業大学・室蘭工業大学産学連携交流会 in 室蘭

東京工業大学大島副学長、東京工業大学オープンイノベーション機構、協賛企業の方々と産学連携交流会が開催されました。本学からは、船水副学長他、クリエイティブコラボレーションセンターのメンバーが参加し、本学のシーズ発表を行いました。(徳楽)

最後に私から、本学の北海道MONOづくりビジョン2060、およびクリエイティブコラボレーションセンターについて説明させていただいた後に、アシル-トイタ拠点について紹介いたしました。

北海道MONOづくりビジョン2060について説明

北海道MONOづくりビジョン2060ウェブサイト↓

クリエイティブコラボレーションセンターウェブサイト↓

その後、東工大、企業の皆様方は本学の白老エンジン実験場の見学へ向かわれました。前日の夜には懇親会も行われ、東工大の益学長と意見交換させていただきました。

白老エンジン実験場↓

https://u.muroran-it.ac.jp/aprec/setsubi/shiraoi/shiraoi.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?