見出し画像

2024年2月活動報告

こんにちは。
NPO法人あしおとでつながろうプロジェクトの活動報告です。
私たちは、社会体験の少ない若者たちと共に、アート活動を通じて非言語コミュニケーションの輪を広げています。

2/11「To know あなたが何かを知るために」アイムヒア公演

2/11(日)に私たちの代表作とも言える表題の作品の第四回目公演を開催しました。お世話になった皆様ありがとうございました。

公演報告

あしプロサイトにて公開しておりますのでご覧ください!

ご来場くださった皆様ありがとうございました。
4月末に次回公演の情報も整えているところで、合わせて新作も上演する予定です。
まだ未体験な方は、ぜひ体験にいらしてください。

あしプロ練習会14

企業協働として、月1回づつ有限会社ジンギーザップエンタープライズ様より練習会場をご提供いただいております。

企業協働募集中〜会場提供と会場清掃

素敵な会場で練習させていただいているので、間にお掃除の時間を設けさせていただいています。
自分たちの場を自分たちで整えるというのは、舞台表現にも必要な体験です。楽しみながら作業して場が整うと嬉しくなります。

概要

日時:2/25(日)9:45~15:15
会場:長谷別邸(鎌倉)
参加者:あべっち・じぬっち・Jimmy・みのり・ももりん・塩田・すず・なつこ

あしプロレディオ

毎回参加者のみんなで練習会の振り返りを配信しています。


ここから先は

510字

¥ 480

この記事が参加している募集

多様性を考える

NPO立ち上げたばかりで、思いっきり活動していくための活動資金を募っているところです。サポートいただけると、メンバー一同とても嬉しいです!