見出し画像

日経平均とヒゲ脱毛

皆さんこんにちはこんばんはいかがお過ごしですか?

タイトルの通りなんですけどヒゲ脱毛したいんですよね

自分の顔が本当にヒゲが似合わないんですけど毎朝剃るのも面倒だし、剃っても青くなるし、夕方頃には生えてるしでずっと悩んでます

メンズエステとかメンズサロンとかすごい興味あるし、ヒゲ脱毛も近場であればなあなんて思ってます

まぁ転職成功させて収入が増えてからかなあなんて思ってますけど

話は変わって日経平均や円ドルについてですけど中々下がってますね

予想はしてましたがここまで下がるとは

デイトレーダーはひょっとしたら不味い事になっているかもしれないですね

私は基本長期投資しかしていないので放置します

空売りするなら今かも?なんて思いますけど元手が無いので…無い訳では無いんですけど笑

皆さんは投資なんかされますか?

次回は是非投資について話させてください

貯金しかしていない貴方はをしていますよ

「1000万円あったら何に使う?」と聞かれた時に「貯金」なんて言う愚かでつまらない回答をしなくなるように、今すぐ投資がしたくなるように貴方を説得してみせます

では次回お会いしましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?