見出し画像

天音かなた3周年ライブが神がかってた話(ライブ感想)

※ちょい写真(スクショ)多めかもです。


こんにちは!あしもりです!

皆さんは昨日27日に配信された天音かなたさん(かなたそ)の3周年ライブは見ましたか??

天音かなた 3周年記念ライブ「別世界」

今回3周年では「別世界」というテーマでライブをしていました。

別世界と聞くとなんか凄い壮大な感じがしますよね!!

実際、別世界みたいな感じでめちゃくちゃ良かったです!

歌はめちゃ上手いし、ロングトーンえぐいし、演出もくっそカッコよくて、「ヤバい。」しか言葉が出てこないですw

ライブは1時間ほどで全部で12曲歌いました。


一応スクショ載せておきます!(載せたい)

1曲目 『ヒビカセ』
2曲目 『ロミオとシンデレラ』
3曲目『ジッタードール』

かっこいい。

4曲目『テレキャスタービーボーイ』

かわいい。

5曲目『メルト』

ロングトーンがめちゃくちゃ綺麗でホントヤバい!!語彙力無いなった。

6曲目 『少女レイ』

かなたその分身が出てきた!w

7曲目 『あの夏が飽和する。』

演劇みたいな感じでした。すこ

8曲目 『悪魔の子』

新衣装!!くっそカッコよ!!!
演出も神でした。

9曲目『unravel』

めちゃくちゃかっけぇ!!
ここでもロングトーンがヤバかった!
さっきのメルトよりも長かった……。
かなたそエグいて!

10曲目『残響散歌』

バイブス最高潮の時に聞いたらヤバい。
脳からなんか溢れ出たw

11曲目『別世界』

作詞作曲かなたそ!
この曲が1番好きです!!

12曲目『特者生存ワンダラダー!!』

ボロ雑k…PP天使Tシャツを着て歌ってました!!
このTシャツ?まだ売っているそうですw


グッズ

3周年記念グッズの宣伝もありました!!
お値段なんと6600円!安い(多分)!!!
ライブ終わってから15分でフルセットの数量限定ver売り切れてましたw
やべぇ。


スクショは載せましたが、是非アーカイブを見てほしい!!
あの迫力はマジでヤバい!

ライブとかあまり興味無いという方も、せめて『unravel』『悪魔の子』『別世界』だけでも聞いてほしいです。

本音を言えばジッタードールもテレキャスタービーボーイも…残響散歌も……全部聞いてほしいw

そのくらい凄いライブでした。
本当に盛っているわけではなくマジヤバいので、まだ見てない方はアーカイブ見てみてください!!

でっかい画面で見るのがオススメです!


あと、MVみたいなのも近日公開らしい…。
なんか凄いな…。

凄いしか言ってない…w
というか僕の語彙力じゃ凄いしか出てこん。

ちなみにこのライブの後にメン限でアンコールライブもやっていました。
ライブ後でハイになっていたのか、なんかテンション高かったw

アンコールライブってもっと軽くやると思ってたらガッチガチに演出とかもあって凄かったです。

実は、僕かなたそ推しなのでメンバー入ってて良かったと心から思いましたw

本当に良いライブをありがとうございました!
お疲れ様です!!

20秒も……やばっw
今日(12/28)も19時か20時にYouTubeで配信があるらしいので見に行きます!!

ライブの振り返りかな??

かなたそYouTubeチャンネル
ここから飛べます!↓



まあこんな感じで終わりたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!




※ちなみにこの投稿に載ってるスクショは12枚だけですが本当はもっと…あり得んくらい撮ってますw

もっと載せたいけど流石にくどいかなぁと思ったのでめちゃくちゃ絞りましたw