見出し画像

【日記】新型コロナの抗原検査をした

こんにちは。あしもりです。


昨日の土曜日プレミアムでワンピース見ました!

面白かったけどゼファーのやつの方が好きかな〜


そんなことよりも、俺ちょっとヤバいかもしれん……!

喉が痛い!

喉が…!痛い…!!

まさか…例のヤツなのか!?

そんな嘘だ!

毎日手洗いしているというのに!!

嘘だと言ってくれ〜!!!


という茶番はこれくらいにして、念のため抗原検査キットで調べてみました。

画像1

"陰性"でした。clear!!

流石にね?熱もないし!!
(内心少し焦ってた)


では何故、喉が痛い??


画像2

………。

お前か?

お前なのか??

まさか…嘘だろ!?嘘だと言ってくれ!!

今まで共に夏の暑さを耐え抜いてきた仲間じゃないか!!

この……裏切り者ぉぉぉ!!!


と決まったわけじゃないんですけど、ネットで調べてみたらエアコンを付けっぱなしにすると喉を痛める原因になるらしい…。

皆さんは気をつけて……!!


そうそう、抗原検査キット買う時って面倒臭いらしいよね。

僕は家にあったの使ったから詳しくは分からないんですけど、使用者本人かその同居家族(?)しか買えないらしい。

あと、買うにしても住所とか色々聞かれるって…。

そんなに!?って思いますよね!



という話でした。


ではまた〜