ゴジラ-1.0


「ゴジラ-1.0」

数ヶ月前に映画があると聞いた時点で

もうワクワクしていましたが

その後、

「神木隆之介」さんが出演と聞き

「絶対見るぞー!」と

楽しみにしていた映画

見てきました


まだ見ていない人のために

あまり書けませんが

まず

ゴジラファンとしては

ゴジラがカッコよかったので

100点満点、、です


映画全体の話は

「山崎監督、子供にも見やすく作ったな」

と感じました。

ちょっと涙が溢れた瞬間がありましたが

私の場合、

内容に感動したのではなくて

「神木」さんが

苦労して演じてるなーというのを

共感してしまって

グッときてしまいました。



まあ、とにかく

ゴジラがカッコいいです

これから見る方は

出来るだけ大きいスクリーンで

音響の良い環境で

見られるのがベストと思います。


そうすると

より

ゴジラを

『体感』

出来ると思うので!



いや〜

これ

子どもがいたら

「悪い子だとゴジラが来るよ」

と言ってしまいそうですね〜



めちゃ怖、、ゴジラ、、



(いつの日かネタバレ感想も書きたい)



さて

「ザ・クリエイター/創造者」も「ドミノ」も見たいんだけど

「マーベルズ」がはじまっちゃったなー

どうしよう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?