♪ 今日は空気が うまいから "おのころファミリー"の楽曲

なかよしおのころたこ焼きバンド
作詞作曲 佐藤祐司(さとうゆうじ)

今日は空気が うまいから
狭い家を 出てみよう
橋の上から 小石を投げた
胸の隙間よ もう さようなら
 夕べまでの過ぎたことは
 煩わしいから 忘れてしまい
 知らない明日よ 遠い日よ

今日は空気が うまいから
狭い家を 出てみよう
二つの足跡 この町に残し
昨日までいた もう さようなら
 明日からいきていくことが
 僕には生れて はじめてのこと
 知らない明日よ 遠い日よ

"おのころファミリー"
1978年頃(?) "なかよしおのころたこ焼きバンド"の持ち唄として歌っていたものです。
この楽曲動画は "IROMBOOK" が配信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?