見出し画像

公道で密を感じる

 原付に乗っていて信号待ちをしていると、下卑た排気音を轟かせて、真横にバイクがピタッと止まることがある。はあ?と思う。距離感がバグっているのか。ちらとそいつの顔面を見ると、すましているようなしらこい顔をしている。なんなんだその顔は。お前は一体何なんだ、誰なんだ。そんな気味の悪い顔で私の隣に止まるんじゃない。ただでさえソーシャルディスタンスとか言われている世の中。そうじゃなくても隣にバイクをつけてくる意味が全くもって分からない。なんでしらこい顔の赤の他人と仲良く並んで信号待ちをしなければならないのか。非常に気持ちが悪い。普通に後ろに並べ。それか少し距離をとって斜め後ろとか、横並びになる意味が全くもって分からない。なんなのか、急いでいるのか? そしたら少し前に出ろ。許すから。てかそんなちょっとの距離で変わんねえよ。てか絶対そいつらは急いでない。すかしっぺをした後みたいなしらこい顔のあいつらが急いでいるなんてことは絶対にあり得ないのだ。割と広めの道路でそれをやられた時なんか、マジでこいつは狂ってるなと思う。正気の沙汰じゃない。間隔を空けろよ。こっち寄ってくんなよ。そのしらこい顔をやめろ。勉強してないとか言ってテストで良い点とってる奴みたいなそのしらこい顔をやめろ。なんなんだお前らは。何がしたいんだ。本当に何がしたいんだ。頼むから近寄ってこないでください。お願いします。

閲覧ありがとうございます。サポートなんてして頂いた日にはサンバを踊ろうかと思います。