閉塞感と無力感と

夜が長くて憂鬱になっている。もういいんだ、もういいんだ。僕にできることなんて何もないんだ。へへへ。時計を見たら偶然にも4:44だった。不吉。不吉。幽霊が出たらいい。でもきっと出ない。てかいない。幽霊が存在して霊能者が本物だったとしたら、もっとすんごいビジネスして億万長者になっている。ポルターガイストとかコスパ良すぎるもん。何もないのにパワー。幽霊と契約していっぱい仕事させる。霊力発電とかやっちゃう。がっぽがっぽやで。ビルゲイツくらい金持ちになれそう。本当に幽霊いたら、聞き分けのいいのもいるはずだよね、絶対。だから幽霊いない。神社とかも結局あれは昔の偉い人凄い人の幽霊だから意味ないでしょ。エネルギー強い人は死してなお僕らにパワーを与えてくれるとしたら、ホリエモンとかヒカルとかも死んだら祀らないと駄目よ。御利益あるのは昔の人だけで、近代に死んだ人達はフル無視っておかしくないですか。平清盛の祟りとか本当だったら麻原彰晃の死刑が行われた所とか絶対やばいよ。でもそんな話聞かない。いないんだろうな、幽霊。死んだら無になるんだろうな。あーあ。

閲覧ありがとうございます。サポートなんてして頂いた日にはサンバを踊ろうかと思います。