見出し画像

高齢者フットケア勉強会・1人施術者応援企画!

介護施設に訪問をして、フットケアサービスを自費で提供しております。

湘南あしケア訪問サービス 中西です。

高齢者フットケアを始めて15年目になります。

始めた5年間は個人事業主として、活動をしていました。

6年目に入った、2014年の夏に法人を設立しました。

フットケアは消耗品が多い施術

フットケアは技術を提供するサービスですが、けっこう消耗品が多いです。

衛生用品(グローブ・アルコール綿・その他)角質軟化剤、拭き取りのコットン、道具の洗浄洗剤、保湿クリーム、その他

細かいことを言うと、ニッパーも道具ではあるけれど永久的に使えるものではないし、グラインダーのアタッチメントや爪を削るヤスリも、摩耗するので消耗品とも言えます。

足りなくなったら補充しますが、費用はバカになりません。

少しでも安く買いたいけれど、高品質のものを使いたい。

多くのフットケア施術者が、そう思っているはずです。

ケースで購入すれば割引になるけれど、一人では1年でも使いきれない数量です。

歯がゆい・・・

送料も然り。

購入金額が大きくなれば、送料が無料になるけれど、そこまで購入する必要がない場合が多いです。

私も一人で仕事している時は、パソコンの画面を見ながら電卓を叩き、悩んだものです。

湘南あしケア訪問サービスは、消耗品を割引で販売!

湘南あしケア訪問サービスはスタッフが私を含めて10名です。

湘南あしケア訪問サービス以外でも、高齢者フットケアの背術者として活躍しているメンバーが何人もいます。

高齢者フットケアが広まることは、社会的にも喜ばしいことです。

仲間が活躍するのは、個人的に嬉しい!

会社としては縁があって一緒に仕事をしているメンバーの応援もしたいと考えています。

そのひとつとして、消耗品を卸価格に近い値段で購入できるようにしています。

もちろん湘南あしケア訪問サービスの施術でも使うので当然ではありますが、そのほかの個人的な活動で使ってもらってもOK!
地味に助かるのでは・・・と、考えました。

そこで!1人施術者応援企画を準備します!

勉強会で消耗品を販売します

10月22日(日)高齢者フットケア施術者の勉強会を開催します。

ここで、弊社も使っている消耗品を何点か割引価格で、販売準備をします。

もし普段、お使いの消耗品があればお買い得です♪

私、イチオシのハーブソープも販売予定です。

販売予定商品(だいたい15%OFF)

1人施術者応援価格!

現在。写真の3商品を販売予定です。
その他にも良い品物がありましたら、割引価格にて販売します。
どちらの品物も毎日のフットケアに欠かせない消耗品です。

1.ネイルプロテクションS
 定価3080円(税込) → 2600円(税込)

ネイルプロテクションS
定価2800円(税別)

2.ハーブソープ(携帯用50ml)
 定価1540円(税込)→1300円(税込)

ハーブソープ携帯用(50ml)
定価1400円(税別)

3.フスペディマッサージローション300ml   
定価4400円→3700円(税込)

フスペディマッサージローション300ml(クリームタイプ)
定価4400円

<注意>お支払いは当日、現金にてお願い致します。
    お支払いしやすいように100円単位で切りました!


「フットケアだより」ダウンロード役に立った!勉強になった!と思われた方は、サポートして頂けると嬉しいです。さらなる勉強のために使わせていただきます。