見出し画像

ダッシュするかめ

数日前から苦手意識ごりごりの、イラストの勉強をはじめてみた。

恥ずかしげもなく、下手なイラストも投稿したり、家族のラインに送信したりして楽しんでた。

優しい甥っ子が、わたしの作品を「かわいい」なんて言ってくれるから調子にのってきた感じ

タイトルは「ダッシュするかめ」

タイトル入れると、それっぽく見えるのではないか?

とはいえ、いたずら書きレベルから脱出するのは程遠い・・・

「フットケアだより」とかblogの記事に貼りつけはいつになるやら・・・

と、思っていたら逆オファーがキター ♪───O(≧∇≦)O────♪

まだ世にでていない、イラストレーターがわたしのために協力をしてくれると言うのではないですか!

とってもうれしい、感謝

イラストは写真とはちがうテイストで、親しみやすさがある。

画像1

上の画像は、衛生管理の確認書を、イラスト入りで作成しようとがんばったスケッチブック

なにがなんだか、わからない(笑

しかもこれ書いたのも半日かかってる(汗

やっぱり、できないことは助けてもらうが正しい

これも、自粛期間だからできること

ふだんはやらないことに挑戦してみよう!

ひきつづき、イラストのれんしゅうはつづく・・・



「フットケアだより」ダウンロード役に立った!勉強になった!と思われた方は、サポートして頂けると嬉しいです。さらなる勉強のために使わせていただきます。