見出し画像


Merry Xmas eve🎄♩
今週もゆるやか週報書いています。

https://note.com/mikkemac/n/n3c91d6e41ea3



Q コンディションを絵文字で🙂

🍸
今年最後の研修テキスト納品→新年一発目の研修構成プログラム→たたき台作成→社労士仲間の相談に答える→お肌のお手入れ→ pizzaパーティー、となかなか私らしいXmas eve。

小学生の頃から御用達のピザ モチナガ
シーズンスペシャル(北海グルメ)
パティシエやっている幼馴染みのお店で
ゲット。nikoをよろしく🍰

Q ピンときたニュース、ありますか📰

日本海側の大雪❄️

富山在住の友人に連絡。特に大きな被害はなさそうで安心&久しぶりに交流できて嬉しかった^^


Q 印象に残っている誰かの言葉💬

法律は知っている人だけを助ける

鹿児島県主催のジェンダー平等に向けた「女性のためのエンパワーメントセミナー」で聞いた言葉。昨年の同セミナーで講演された弁護士さんの言葉とか。

わたし自身、法律は知っていると知らないとでは大違い、だと思っているので、働く人のリーガルリテラシー向上にもお役に立ちたいとあらためて思えた。

Q 今週の自分にひと言🎤

いいね、いいね。予定満載だった割には、よい感じ☺️

Q 食べたいものは?🍽

いま、お腹いっぱい

Q 来週の作戦は?🔦

2023年最終週。この1年の成果を味わい尽くす週になるね。
いやぁ、今年もすごい年になる。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?