見出し画像

2024春の受験シーズン閉幕(#21 ゆるやか週報2024/3/11-3/17)

48歳さいごの夜に週報を書く。
フォーマットはこちらから。



Q コンディションを絵文字で🙂

💪
3月3日、3月10日のキャリアコンサルタント試験に続き、3月17日に同じく福岡でメンタルヘルスマネジメント検定(II種)を受けてきました。
これにて、2024春アキ的受験シーズンが無事に閉幕いたしました。
いやぁ、よくやった。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

4月以降の業務分担発表される

勤務先では年に1度、担当する法律の割り振りが変わります。なんと、次年度は、とある法律を新人2人とアキの3人で担当することに。どんな方が来られるかも不明なまま、改正が予定されている法律を担当することになり、不安大きめ。
席の配置にも少しモヤモヤあり。。(仕事できる人に重めの仕事が回ってくるパターンかぃ)

Q 印象に残っている誰かの言葉

友人の息子さんの言葉、懐かしい部長のひと言。いっぱいある。けど今週は胸に大事にしまっておきたいものばかり。それはそれでしあわせ。

Q 今週の自分にひと言🎤

ほんと〜〜〜にお疲れ様でした!
キャリコン試験とメンタルヘルスマネジメント検定の同時期受験を決めた時はどうにかなる、と思っていたけど、やってみるとそんなに甘くはなかったね。笑
それでも、「やるんだったら納得いくまで」と真摯に取り組んだあなたを尊敬します。さいごの受験後に入った温泉、今まででいちばんだったかもね♨️

素敵な人に囲まれて幸せだね


友と語らえる時間の豊かさよ🍷

Q 食べたいものは?🍽

念願のうなぎ食べた❤️

ここ3週間ほど恋い焦がれていた逸品。

うな丼どーーーん

Q 来週の作戦は?🔦

▼骨、しっかり休めよう
▼とはいえ後回しにしてたことも進めなきゃね
▼40代最後の1年が始まりますね。新しい1年も楽しみ。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?