見出し画像

のらくら女子の雑談❁やりたいこと①❁

こんにちは☀
川越の不動産といえばアジア住宅販売と
いつかは言われてみたい🧸🎈です。

今日は雨が降っているおかげで
花粉も落ち着いていて最高ですね。

さて、今回のテーマはこちら!

#今年やりたい10のこと

と、いうことなのですが
今回はお仕事でやりたいこと!!

素直にいえば、やりたいというよりは
やらなきゃいけないこと…なんですが。

つまりは



Facebookが再始動‼



はい、過去の会社時代にも一番苦手としていた
Facebookの運用がはっじまるよー!!!

なんですかね、苦手意識強いんですよね。
文章と写真のバランスを考えなきゃいけないとか
年齢層が大人イメージだったりと

堅苦しい文章が苦手な🧸🎈はドキドキしちゃうんです。
しっかりした文章を書かないとかなーとか!!

以前の会社ではあきらめてしまっていたのですが
せっかく、4月というタイミングなので
チャレンジ!!していきたいなぁなんて思いまして…

もし宜しければ、4月1日に再始動しましたら
温かい目で見守っていただければとおもいます!


やらなきゃいけないことがいっぱいの中で
「やりたい」って思えるものに出会えるのって
実は奇跡に近いなって感じてます。

と、雨の中しっとり考えながら
土台作りをしていきたいと思います!


startまでのドキドキも嫌いじゃない!

❁アジア住宅販売 川越本店❁
〒350-1129 埼玉県川越市大塚1丁目32−1

物件付近を始め、川越で
幸せにしてくれる場所を紹介していきます。
時折、のぞきにきてくださいね?
お待ちしております( *´艸`)

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,502件

#今年やりたい10のこと

5,176件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?