最近ハマってる歌!

どうもこんにちはあしゅまるです今日は最近ハマってるを発表したいと思います!

第5位Mela!(cover)東堂コハクhttps://youtu.be/Y98vM_pWsJE

最近聞いて一目惚れしました…歌声がとても歌にマッチしていてとても好きです是非聞いてみてください

第4位KING(cover)葛葉https://youtu.be/oPAcjv__fbc

ついこの間APEXの動画で知りました色々探してみたところ歌があったので最近はやってるKINGを聞いてみたらイケボで死にました0(:3 _ )~

第三位獣ゆく細道町田ちまとジョー力一さんのカバーです!どちらの声もとてもよく歌もいい歌です!https://youtu.be/e0W-QW58Dy0

第2位群青葉加瀬冬雪(cover)群青https://youtu.be/Z-UJbyLqioM

歌声綺麗すぎません?その喉下さい(?)

第1位サマータイムレコード(cover)AXFもうなんか色々ヤバい(語彙力)もうみんな好きすぎてやばいっすね〜https://youtu.be/ccz4yLqlzPA

にじさんじばかりで申し訳ないですm(*_ _)mですがとてもいい曲ばかりなので聞いてみてくださいURLも貼ってあるので今すぐYouTubeにレッツゴー三/ ˙꒳​˙)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?