note

実は・・・3年前からアカウントは持っていて
(ほぼ見る専門。。。。。。)
1年に2回くらい書いてた形跡はあったんだけど
それはとりあえず消去して(笑)
改めて動かしていこうと思ってます。

スマホしか持ってないので
長文は疲れるからムリだったんだけど
Bluetoothのキーボードを手に入れたので
長文が苦ではなくなりました!!

やっぱりキーボードでのタイピングが楽だなぁ~(笑)

何か『これっ!!』というテーマはないので
日々の生活で思ったことなどを
とりとめなく綴っていこうと思ってます。

いつまで続くのかわからないし
不定期更新ですが
そして私の思考整理だったりもしますが

もし良ければ寄り道していってください。