いま始めたいこと

占星術に深く潜っていくこと!
PILATESに通い続けること!

PILATESは
体力不足をどうにかしたくて
体を壊さずに汗をかくことをしたくて

過去にはマシンジムに通ったこともあり
マシンもプールもエアロビみたいなフロアも参加したことあって、でも飽きちゃうんだよね。

今回は10年以上ぶりに
マシンを使うPILATES!
オープンする前のお試し教室にも参加して
楽しかったし、体が伸びて呼吸が楽になった

月に4回のペースだけど、通い続けようと思います!


占星術は
自分のことが知りたくて
星占いではなくて、ホロスコープの存在を知ったのがきっかけ
自分の中に色んな性格というか人格がいるような気がしていて
本気で多重人格なんじゃないかと、そっちも調べたことがあって、でもどうにも当てはまらなくて
じゃあ何なんだろう?っていつももやもやしてた

占いは、星座も血液型も動物も
それなりに当てはまるけど、いまいちしっくりこなくて

ホロスコープの存在を知って『これだ!!』って思った(笑)
今は自分のことがわかってきて楽しいんだけど
誰かにホロスコープを読んでもらってる状態
これが自分でホロスコープを読めるように
なっていけたらいいなと思う
そうしたら、私の目指す世界観に少し近づける気がするんだ!

#いま始めたいこと