2022年10月10日

呼吸、バンダのワークショップ。以前も受講したけど、もう一度聞きたくて参加した。
もちろん同じ内容なんだけど、前回よりも理解できたのが嬉しかったし、プラスαあったので毎回参加しても楽しそう。少しずつ練習に落とし込んでいけたらいいなぁ。

最後はプライマリーでマイソール。予想通りビリッケツだった上、かなり時間オーバーした。これでも巻いた方。巻きすぎて最後気持ち悪くなった。やっぱりレッド受けなくちゃなぁ。申し訳ない気持ちでいっぱいで、情けなくて逃げるように帰ってきた。今度先生に相談してみよう。帰り道にちょっと泣いた。

その後久々に美容室に行って髪を切った。シャンプー台から起き上がったら、親戚がいてびっくりした。なんかラッキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?