2022年10月7日

朝5時半からオンラインマイソール。寝坊して5時20分に起きた。トイレ(小)、タンスクレーパーだけ済ませて着替えてちょうどいい時間。

今日の調子はまずまず。ただ、排卵後の練習はいつもマインドが不安定。腹痛とは違う、卵巣や子宮あたりの動きに敏感になっていて、少しでも変化があると不安になる。

「練習なんていつものことなんだからそんなに気にしなくていいんじゃない?」って言う大らかなチャンチャンと、「前屈で受精や着床を妨げていませんか!?」って言う錯乱チャンチャンの声が聞こえる。錯乱チャンチャンは錯乱しているので、生理がきたら「妊娠できなかったのは練習したからじゃない?」って練習のせいにする。「あのとき思考は敏感に反応していたのに、無視した!」って。なんかこわい。

あぁ、ノートに記録しているうちにわかった。錯乱は錯乱だ。今回は大らかチャンチャンの声を採用。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?