セカンドシリーズに入った日

2022年6月12日 日曜日

もっと華々しくセカンドに入るのだと思っていた。
先生「さぁ!セカンドやりましょう!」
私「はい!先生っ!!」
みたいな雰囲気で。

実際は
先生「セツバンダーサナ終わりましたか?」
私「はい」
先生「次はパシャーサナです。こうしてああして」
私「はい」

全然できなかった。腕が巻けないし踵が浮いて脛が辛い。地味なのに強烈。なめてた。

その後のウルドヴァダヌラーサナとドロップバック&カムアップは足がヨロヨロでもうだめだと思った。

練習後、すてきなお姉さんに「セカンド入ったね〜!おめでとう!」と言われて、嬉しかった。「セカンド入ってからセカンド日記つけ始める人結構いるからやってみるといいかも〜!」って言われて早速はじめたよ。実は一年前から下書きになったままの日記が未公開のまま残ってるけど、それはまぁいいや。

2021年8月21日からアシュタンガヨガを始めて、時々サボって295日目の出来事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?