[EZ2ON]400レベル

あせりすぎた・・・

やっていったらLv.300代も終わりまして。
この時点のプレイ時間は320時間弱。このゲームでレベル100上げるには80時間くらい使うんですね。

この周回は良いところが全然なかったです。。。
Ratingもあまり伸びなかったし(17.1→17.4)。
8Kにうつつを抜かしてたのもありますが笑

もっと上位譜面をやり込まないとですね。

判定辛すぎ・・・

この周回でガラムマサラコースを3回クリアしました。
INFINITYが運ゲーで安定せず、勝率2割ぐらいというのが。。。
スコアは当面は気にしません笑

本日(2/8)は何かアップデートが来るそうです。楽しみです。