[EZ2ON]300時間

これでもまだまだですよねー

EAリリース(2021/3/17)から始まり、気が付けばもう3年近く。
先日、ようやっとプレイ時間が300時間行きまして。
ゲーム自体はEAリリース日に即買いしたのですが、
1年半くらいはほとんどやりませんでした。
それがどういうわけか、いつの間にかここまで来てしまって・・・・
まあ自分としては長時間やってる方だと思いますが、
世に出て3年近いから桁1つ長くやってる方もいるんでしょうね・・・笑

8Kを開拓中。5Kもやってみたいなぁ。そしてバトルで勝ったことがない笑
クリアは思ったよりラク。クリアは。

300行ったということで、問題の元祖o2jamの復刻コース(むずかしい)やってきました。
クリア自体は2回目でできたけど、譜面は今見てもぶっとんでますねぇ・・・
こんなのBasic仕様じゃないと無理ですよねぇ・・・

このゲームでやりたいことはもっと色々あるので、
これからもよろしくってことで。