[EZ2ON]宿敵その1を倒した話

精度は気にしない。

Hard Beat Stageコースをようやっとクリアしました。
初プレイから4ヶ月もかかっちゃった。
いっつもR.F.C.のラストで落ちてたんですよね。
遅めとは言え24分の二重階段に指が追い付かず、どうやんのこれ・・・
って頭を抱えてた日々でした。

前3曲はクリアだけなら特に難しくなく、これのどこがレベル18・・・?
ってなりましたが、最後の最後で殺しにかかる系でしたとさ。

結局は指をジタバタさせて、気が付いたら曲終わってた・・・て感じでした。
ラスト入ったときは「ああ今回もダメか~」って感触でしたが、
手を止めないで良かった。諦めたら試合終了ですね~。

初見で完走できると思ったのに・・・

ただ、完走したことはしたけどランキングはドベで、
トップとのスコア差は70万ほど。
そういえばこのコースのスコアシステムは

あんなの繋がんないって・・・・・・


ちなみに宿敵その2はJUSTITIA(HD)。
こっちもレベル18だけど復帰してから全くやってませんでした。
ぼちぼち挑戦していこうと思います。(`・ω・´)b